配送・梱包に関するご意見について
お手元に商品が届いた際には、どうぞお気軽に梱包状態や配送に関するご感想をお聞かせいただければと思います。 お客様のご意見は、私たちにとって非常に重要であり、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。万が一、商品に関するご不明点や配送・梱包に関する問題がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡いただければ、速やかに対応させていただきます。
お客様のご満足を最優先に考え、より良いサービス提供に努めてまいります。
何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
心より感謝申し上げます。
配送事故の対応について
破損などの配送事故があった場合、お受け取り後24時間以内にご連絡ください。 状態確認のため写真をお願いします。送られてきた段ボール、緩衝材、破損していた作品は調査に必要ですので、お手数ですがそのまま保管しておいて下さい。 補償されるかどうか、作家側からミンネを通して配送業者に確認いたします。 情報のやりとりや調査にとても時間がかかりますので予めご了承ください(数週間かかることもあります)。購入者様が破損された場合は補償対象外です。、外箱に凹みや破損がございます場合、<配送時の事故>の可能性が考えられます。 <配送時の事故>の場合に関しましては、箱の破損状態をお客様から配送業者へご報告いただいた上で、配送業者より当サイト宛にご連絡いただき交換品を手配する流れとなります。