返品、交換、キャンセルが発生した場合の手順をご説明いたします。
不良品・注文内容と異なる商品の返品について
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送した商品がご注文と異なる場合や数量違い、初期不良品などの場合は、商品到着後8営業日以内に『info@newart.co.jp』まで、ご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。
ご返送にかかる送料(日本国内のみ)は弊社にて負担いたします。
8営業日を過ぎてのご連絡では、対応出来ない場合がございます。ご了承下さい。
お客様都合の返品について
ニューアートでご購入の商品は到着から8日以内にお問い合わせいただいた場合、返品が可能です。ご対応方法をご案内いたしますので、『info@newart.co.jp』まで、ご連絡ください。
ただし、以下に当てはまる商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
着払いでご返送された場合は、返却に掛かる送料をを差し引きしてご返金いたします。尚、ご注文時の代引き手数料または後払い手数料もお客様のご負担となります。
ただし、以下に当てはまる商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- 中古・B級品商品
- 割引対象商品(セール品・特別価格品・クーポン利用を含む)
- 予約注文の商品
- 特注品(名入れ、サイズ指定品など)
- チョークを塗って一度でも試打された商品
- お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
- タグや付属品を紛失してしまった商品
- パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
- ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
着払いでご返送された場合は、返却に掛かる送料をを差し引きしてご返金いたします。尚、ご注文時の代引き手数料または後払い手数料もお客様のご負担となります。
交換について
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
※イメージと異なった、撞いた感触が合わないなどの理由でのご交換対応は行っておりません。
※イメージと異なった、撞いた感触が合わないなどの理由でのご交換対応は行っておりません。
海外からの返品・交換について
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の受け取り後、海外に戻られた場合には、不良品であったとしても返品・交換を承ることができませんので予めご了承ください。
キャンセルについて
キャンセルは原則としてお受け致しておりませんが、間違ってご注文された場合は 「60分以内」に下記の「お問い合わせ」よりご連絡を下されば変更、キャンセルをお受け致します。
商品発送後のキャンセルについては、返品扱いとなります。
クーリング・オフについて
本サイトで行っております、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。クーリング・オフ制度は、「訪問販売」や「電話勧誘販売」等に適用される制度です。
受取拒否・受取放置について
受取拒否とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、配達された商品の受取りを拒否する案件を指します。
受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。
注文した商品に対し正当な理由なく受取拒否を行い、または受取放置を行った場合は、その結果弊社に生じた往復送料、代引手数料、梱包材料費、人工費などの実費に対する請求をさせていただきます。
また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行います。
受取放置とは、注文者が商品を注文したにも関わらず、不在が長期間に渡るため配送業者が荷物を届ける事が出来ず、結果として配達不能のため返品される案件を指します。
注文した商品に対し正当な理由なく受取拒否を行い、または受取放置を行った場合は、その結果弊社に生じた往復送料、代引手数料、梱包材料費、人工費などの実費に対する請求をさせていただきます。
また、受取拒否や受取放置が悪質と判断された場合は、注文の一方的なキャンセルや注文受入拒否を行います。
契約の成立について
お客様の注文を弊社が受領後、弊社がお客様へ電子メールもしくは書面、お電話等による出荷通知を発信することにより、弊社はお客様の注文を正式に承諾したものとし、売買契約が成立するものといたします。
なお、弊社がお客様のご注文に対して受注を承諾した後に、価格誤表記、在庫誤表記、その他やむを得ない事由により、お客様のご注文を解約させていただく場合があります。 ご注文をお受けできず、または、本条の理由によりご注文を解約したことによってお客様に発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものとします。
なお、弊社がお客様のご注文に対して受注を承諾した後に、価格誤表記、在庫誤表記、その他やむを得ない事由により、お客様のご注文を解約させていただく場合があります。 ご注文をお受けできず、または、本条の理由によりご注文を解約したことによってお客様に発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものとします。
本サイトの掲載情報について
本サイトに掲載された情報の正確性については万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性がございます。その際にお客様、または第三者に発生した損害について、弊社に悪意または重大な過失がある場合を除き、一切の責を負わないものとします。
掲載商品および価格、在庫表示については細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
価格、在庫の誤表記等の場合はご注文の確定後であっても、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、注文後に正規の価格をご連絡し、購入の意思を確認させていただきます。
商品によっては、掲載時に在庫表記、取寄せ表記、受注表記となっているものでも、メーカーが中止品・生産終了品として仕入れできない場合がございます。その場合には、代替え品のある商品に関しましては代替え品のご提案をさせていただき、差額が発生する場合には、差額を提示させていただき、購入の意思を確認させていただきます。
商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。商品の色や光沢等は、撮影条件やお客様がご使用されているディスプレイの仕様等により実物と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。
本サイトに掲載されております情報は、予告無しに変更・更新される場合がございます。 上記の事由にかかわらず、本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものといたします。
掲載商品および価格、在庫表示については細心の注意を払っておりますが、万が一人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
価格、在庫の誤表記等の場合はご注文の確定後であっても、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、注文後に正規の価格をご連絡し、購入の意思を確認させていただきます。
商品によっては、掲載時に在庫表記、取寄せ表記、受注表記となっているものでも、メーカーが中止品・生産終了品として仕入れできない場合がございます。その場合には、代替え品のある商品に関しましては代替え品のご提案をさせていただき、差額が発生する場合には、差額を提示させていただき、購入の意思を確認させていただきます。
商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。商品の色や光沢等は、撮影条件やお客様がご使用されているディスプレイの仕様等により実物と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。
本サイトに掲載されております情報は、予告無しに変更・更新される場合がございます。 上記の事由にかかわらず、本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害について、弊社は一切の責を負わないものといたします。
お問い合わせ先
返品・交換・キャンセルに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
住所:千葉県千葉市中央区松波4丁目20番9号
社名:有限会社 ニューアート
電話:043-252-0123(平日10:00~18:00/ 土曜10:00~17:00/ 日曜祭日休業)
Eメールアドレス:info@newart.co.jp
社名:有限会社 ニューアート
電話:043-252-0123(平日10:00~18:00/ 土曜10:00~17:00/ 日曜祭日休業)
Eメールアドレス:info@newart.co.jp